新栄駅徒歩1分。常時100種以上のワインとカジュアルフレンチ ワインバル&ビストロ VINNOMER【ヴァンノメール】

気軽にワインを楽しめる!! 本場のバルのようにデイリー使いができてカジュアルフレンチを味わう。 料理の素材は魚、肉、もちろん野菜も旬なモノ。 自然派ビオワインを中心に、常時100種類以上のワインを揃えており、ワイン好きな方にもご満足いただけると思います。 クラシカルな落ち着く店内で楽しい時間を過ごせる空間をご提供します。 ぜひお一人でも、友人同士でも、お気軽にお越しください。

オススメメニュー&ワイン(WINEは常時100種あります。)

 

noimage

 

 

 

 

20120810_222451-768x1024

 

NuZee登場!!

新しく入荷する予定のNuzee!
スパークリングウォーター! メチャ美味いです! お酒飲めない方はウーロン茶を飲む方が多いと思いますが、これからはこれで決まりです♪
うちはワインだけではありませんので~☆笑
今月から日本で発売らしいですよ(^^)

 

a6c3075e3f07ac85172dd47520d51a4a1-e1341550631304-768x1024

 

イニエスタワイン☆
【スペイン】

EURO2012で見事2連覇を成し遂げたスペイン!さらに大会MVPのイニエスタ選手!
ということで、イニエスタワインを大特価グラス500円でやっちゃいます!
なお、なくなり次第終了させていただきますので、ご了承ください。

トピックス ~VINNOMERからのオススメ情報やフェア、企画情報などを定期的に更新しています。~

 

 

2013年6月12日

一時休業させていただいたランチ営業を5/27(月)より再開させていただきました☆ メニューは・・・ 飛騨牛ハンバーグ ~自家製オニオンソー( ..... 続きはこちら

 

 

2013年1月17日

2013年1月の食材は・・・ “タラの白子”です☆ まさにこの時期ぴったりの食材です。 ・白子とマッシュルームのガーリックオイル煮 ( ..... 続きはこちら

 

 

2012年12月4日

12月に入って今年も残り1ケ月となりました!! ヴァンノメールでは毎週日曜日にお休みをいただいておりましたが、 12月は29日まで休みなし( ..... 続きはこちら

アクセス

ワインバル&ビストロ VINNOMER【ヴァンノメール】

〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵1-17-24
tel. 052-979-2155
17:00~翌1:00(平日)
17:00~Midnight(金・土・祝前日)
不定休

 ※話題盛りだくさん Vinnomerのfacebook